TIMEストーリーズ エストレラ・ドライブ

ゲームの内容

西暦 1982 年:80 年代もまだ入り口の時代、安らぎを得られないままの亡霊がそこにいた。
カリフォルニアのショービジネスの暗い秘密を解き明かせ。
お前らの今回のミッションは番外編だ。いつもとは違って、1980 年代に発生している連続体異常を調査するんだ。
1980 年代では“霊現象”として知られる様々な現象……時空量子分析
はまだないからなんだが、幽霊が出るとか、物が勝手に移動するとか、
そんな話のある、カリフォルニアの高級住宅地にある、「いわくつきの幽霊屋敷」に行ってもらう。
今回の目的はあくまで「調査と確認」だ。何が起こっているのか探ってこい!
“器”の血中炭水化物濃度には面食らうかもしれんが、連中の雰囲気にのまれるんじゃないぞ。
転送!
内容物 シナリオ「エストレラ・ドライブ」カード一式
※この商品は追加シナリオのため、単体ではプレイできません。
シナリオをプレイするには「T.I.M.E ストーリーズ」
本体が必要です。
転送準備完了。T.I.M.E機関エージェントとして事件を解決せよ。
今回の冒険は、1980 年代初頭、カルフォルニアの高級住宅地にある邸宅で起きている現象を
調査することになります。華やかなショービジネスの裏で起きた出来事、
スキャンダル、そして隠された事実を解き明かせ!

人数 2~4人
プレイ時間 90分前後
年齢 16歳以上