ようやくブログはじめました。

2017年11月3日(土)

池袋駅西口徒歩1分ロサ会館屋上階で

ボードゲームカフェをはじめて本日で7か月が経過しました。

ホームページが出来たときからブログを書き始めようと思っていたのですが

最初は誰も見ないだろうと言うことでtwitterのフォロワーが

1000人超えたら書き始めよう決意してずっと放置してました(汗)

しかし先月末にフォロワー1000人超えたのですが乗り気にならず

のびのびになってしまい、更に44名のフォロワーが増えて1044名に…

お会いする方に『ブログいつ書くの?』と聞かれることもしばしば(汗)

そこで今日は6月3日 そう! ロサの日なんです!

なので今日から気持ちを入れ替えます!

当店のキャラクターロゴの目にもサイコロの6と3を描いているんです。

そしてフクロウは東口のいけふくろうのように

みなさんの待ち合わせ場所として気軽に集まれる場所になればいいなと

思いフクロウをロゴに使ったのです

今後はボードゲームのことはもちろんですが

色々なことをブログに書いていきたいと思っていますので

お付き合いよろしくお願いします

追記
この記事面白いなーと思ったら各種SNSのシェアボタンがありますので
シェアして頂ければ喜びます!