ようやくブログ始めました。その2

6月3日、ロサの日にブログを書き始めて
定期的に更新します!なんて言ってみたものの
早いもので何も更新せずにもう1か月近く
経ってしまいました。すいません!

本日は久々に更新したいと思います。
お付き合いよろしくお願いします。

当店でよくお客さまから聞かれる
『ボードゲームカフェを始めた経緯』を
少しお話させていただきます。

もともと根っからのアウトドア好きで
スノーボード、サーフィン、バスフィッシング
フライフィッシング、BMX、MTB、サッカー、フットサル
などが主な休日の過ごし方でした。
18歳~28歳までの10年間休みの日は
必ず海か山か川か湖にいて
1度たりとも欠かしたことがないです(笑)

スノーボードに関しては
20年前ヨーロッパを転々として
クリフジャンプを得意としてました。
セミプロ(物だけ提供)として活動してましたし
20年間で約2000泊はテントで寝泊まりしてます.

フットサルも競技でやってて
一昔前の日本代表選手とかと
練習してたこともあります。

話がそれましたが
最近膝が痛くて
何か他にみんなとコミュニケーションが取れる
ツールが無いかと探していたところ
『ボードゲームが流行ってる』と
いう情報をニュースで見て
ボードゲームやってみたい!という
気持ちになりました。
そこで調べたところ
JERRY JERRY CAFEさんのサイトに
たどり着きました。
とてもおしゃれなサイトで
かわいい女の子が楽しそうに
ゲームをやってる姿を見て
おじさんがやる場所ではないなと
思い、自分で買ってやることにしました。
そこで自宅から近くで
ボードゲームを売っていて
駐車場がありそうなところを
検索したら
『サラダ館白鳥店』がヒットしました。

なんだか話が長くなってきたので
サラダ館白鳥店さんのくだりは
また後日にします!

日にちがあく前に更新しますね!